スマートフォン版はこちら

ひらい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
柏原市の動物病院、「ひらい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0021
住所 大阪府柏原市国分本町1-3-31エクセル?-101
電話番号 072-975-3232
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらい動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Mダックス さん / 2011/08/01
本当にここの先生は、とてもいい先生です。 凄く分かりやすく丁寧な説明をしてくださり、愛犬にも凄く話しかけてくれて、私が凄く心配をしていたら安心するようにお話してくださいます。 料金は他と比べると安く、愛犬を安心して任せられます。
 
 


 

ひらい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みのり動物病院 大阪府柏原市平野1-12-15
柏原獣医科 大阪府柏原市大県2-4-6
玉手山動物病院 大阪府柏原市国分西1-5-13-101


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    今田獣医科病院 口コミ
    今まで他の動物病院にかかっていましたが、友達から良い病院で、先生がやさしく丁寧に説明して下さり。
    私の思いもじっくり聞いて下さり、治療方針も
    納得いくようにやっていただき感謝しています。
    ありがとうございました。
  • にゃん太さん
    ひらの動物病院 口コミ
    猫:腎臓疾患野数値が最悪の状態でヨダレも垂らしていました。それまで他の病院で診てもらってましたが、こちらの先生の的確な診断と治療で、信じられない回復を見せて元のように元気になりました。もし、こちらに来ていなかったら間違いなく死んでいました。もっと早く来ておけば良かったと後悔しています。全部ではないでしょうが、大きな病院の方が信頼出来ます。料金も手頃だし遠くても行くべき名病院です。
  • こきんちゃんさん
    奥田動物病院 口コミ
    私は昔から、愛犬を奥田動物病院につれて行きます。家から近いのもあるのですが、医療費も良心的で、先生も飼い主さんの求めてる事を優先として考えてくれます。診察後も何かあったら対応できるようにしてくれます。今29歳の私が小学生の時には奥田動物病院がありましたから、経験もある先生だと思います。大きな動物病院ではありませんが、腕のある先生なので信頼して通っています。飼い主の質問にも、わかるように説明してくれます。
  • しんじさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    犬を飼うのは初めてなのでどう扱っていいものかとても不安でしたが、ひとつひとつ親切丁寧に色々教えて頂きとても安心できました。これからも宜しくお願い致します。
  • みっこさん
    ゆう動物病院 口コミ
    初診とゆうこともあり、とても丁寧でわかりやすく説明していただきました。院内も清潔で、キレイにされてます。なりより先生の人柄が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ